
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

兄弟



アップするのが

かなり遅くなりましたが

ぱぴーの兄弟と出会うことが出来ました。



DSC08353.jpg 



HIROさん家のバディくん。



DSC08370.jpg 



初めて出会ったのは確か4月末・・・。


とてもフレンドリーでかわいいバディくん。

しかし写真を撮ろうとカメラを構えると

ぷぃっ!と顔をそむけてしまいます(笑)


さすが同じ血筋だけあって

カメラマン泣かせのよう(^_^;)



それから約2か月後。

久々に会うことができました。

さてさて。

今回は2ショットが撮れるでしょうか?!



DSCN0175.jpg 



バディくん同じ椅子にオスワリしての撮影を拒否



DSCN0184.jpg 


DSCN0180.jpg 



去勢する前のぱぴーは1.8キロとガリガリでしたが

バディくんもそれに負けじと細いです。

でも元気だけは人一倍


たくさん遊んでいっぱい思い出作ってね!


2010-07-18 : ぱぴー 3歳 : コメント : 7 : トラックバック : 2
Pagetop

鶏のトサカ

 

 

1ヶ月ほど前の話になります。

 

我が家では滅多におやつをあげないのですが

鶏のトサカが以前から気になっていたのです。

 

GHにトサカが入荷した時に

phoenixさんの奥様に

「トサカがありますよ!」 と伝えたのは実はワタシ・・・。

 

買わされる羽目になったphoenixさんゴメンナサイ

 

めろんちゃん・らむねちゃん母娘が

争いながら食していたので

「コレはそんなにウマイのか?!」と

ぱぴーにも買ってあげることにしました

 

匂いを嗅いだ瞬間から 「くれくれ!」攻撃

一心不乱に食らいつきます

 

DSC07347.jpg 

 

今まで食べたことないもんね

 

DSC07345.jpg 

 

そーかそーか

涙が出るほどウマイのか

 

でもね。

そろそろ響にも分けてあげても良いんじゃない?!

 

DSC07352.jpg 

 

ちょっとでも引っ張ると

全身に力が入り

目をひんむくぱぴー。

 

DSC07351.jpg 

 

全然渡す気配ナシ

 

DSC07358.jpg 

 

響が近くに来てもトサカを死守

 

結局響は一口も食することなく

ぱぴーが完食

 

DSC07264.jpg 

 

ストーブ前の特等席で

トサカの余韻に浸るP氏。

 

DSC07237.jpg 

 

あられもない姿で爆睡。

 

美味しいモノを食べてる夢でも見てるのかも

 

 

2010-03-27 : ぱぴー 3歳 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

PUPPY

 

 

とある晴れた日の午後。

 

いつも通っているドッグランに

3ヶ月のゴールデンの仔犬が遊びに来ていました

 

フレンドリーで 「何をやっても楽し~♪」 お年頃で

動きがかわいいのなんの

 

DSC07841.jpg 

 

ぱぴーのおさるボールが気になるのか

遊びに誘ってくれましたよ

 

その様子を動画でご覧くださいませ。

コチラからどうぞ~。

 

DSC07852.jpg 

 

しかし小心者でビビリのぱぴーくん。

おたおたするばかりで絡んで遊ぶことができません

 

DSC07858.jpg 

 

響よりも若い仔犬だから強気になれそうなのに

体のデカさにびびったか?!

 

DSC07860.jpg 

 

隣に並んだだけでしっぽだだ下がり・・・

 

DSC07862.jpg 

 

あげくの果てには逃げ出す始末

 

ぱぴーも小さい頃はフレンドリーな仔だったのに

1歳あたりから苦手なものが増え

 ビビリ道まっしぐらになってしまいました

 

ちなみにぱぴーが苦手とするコト&モノ。

 

お手入れ全般

カーペットローラー

掃除機

自転車

サッカーボール

などなど。

 

DSC07321.jpg

 

そんなビビリのぱぴーを可愛がってくれてた

韓国人留学生のパクさんとの2ショット

 

DSC07246.jpg 

 

韓国に帰る前日

「PUPPY韓国ニツレテカエリマース!」

言われました

 

DSC06680.jpg 

 

パクさんぱぴーを忘れないでね~

 

 

2010-03-24 : ぱぴー 3歳 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

