
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

近況




どもども!お久しぶりでございます!


慌ただしくGWを終え、

ようやく落ち着いてきたところです。


ぱぴー&響は相変わらず元気ですよ~


GW中、ぱぴーは長崎の実家に預けていたのですが

2週間ぶりに会った時

「なんか大きくなったような・・・?!」

と、感じ早速病院へ体重を量りに行きました。


その結果

今までの最高記録

2.45キロでした



DSC08584.jpg 



今までがなかなか体重が増えなかったぶん

急にむっちりしたような感じです★



DSC08582.jpg 


腰のくびれがなくなってますね・・・(-_-;)

でもこんなポーズはまだまだデキマス!



DSC08572.jpg 


最近は外でもぱぴーと響の絡みが見れるようになったんですよ~



100518_100902.jpg 



いつの間にやら

響も大きくなって

ぱぴーを追い抜く勢いですね



100518_102048.jpg 



響10ヶ月、すくすく成長中♪



100518_101857.jpg 


ぱぴー3歳、にっぱにぱの笑顔でファン増加中?!



DSC08565.jpg 


体格もほぼ変わらなくなってきた今日この頃


顔は若干、ぱぴーの方が小さいかな~って程度です。


響はどんなイヤーフリンジになるか楽しみですね~



DSC08589.jpg 


響くん、頭のフワ毛が立ちます


オフ会等で捕獲出来たら、どうぞフワ毛をお楽しみくださいませ♪


ではでは!








2010-05-21 : ぱぴー&響 : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop

急接近のぱぴーと響 & パピ親子さん初めまして♪




大好きなぱぴーの近くにいたい響くん。


でも許してはもらえず

いつもぎゃーぎゃー怒られています。


ですが、とある日。



DSC07283.jpg 



ぱぴーが突然

響の隣で寝るもんだから

響だってドキドキですよ(-_-;)


おもちゃを抱えたまま

固まっているではないですか。



DSC07277.jpg 



しかもヘソ天ですか



DSC07294.jpg 



自ら突撃していく響なので

こういうシチュエーションは

どうしてよいものか戸惑うよねぇ・・・



DSC07296.jpg 



小さいおつむで考えた結果。



DSC07301.jpg 



寝た(笑)



DSC07306.jpg 



しかも寄り添っている~


神経質なぱぴーなので

こんな姿を見るのは

無理だろうなと諦めていました。


ほんとにちょっとづつですが

確実に距離は縮まっていることが分かり

とても嬉しくなりました



  



先週の土曜日、グリーンハートにて

3世代のかわいいパピさん親子に会いました




DSC08118.jpg 



まずはお母さんのチコちゃん。


かわいいお顔立ちに豊かなコート

お歳を聞いてビックリ

10歳になるそうです。




DSC08113.jpg 


チコちゃんの娘のランちゃん。


チコちゃんとつかず離れずの位置にいる場面を

よく見かけました。


この日はGHもお客さんが多かったから

ほかのわんこに驚いてたのかな?!



DSC08111.jpg 


ランちゃんの娘のメルちゃん。


細めのブレーズで

しかも白黒!

めっちゃ好みのタイプです~


なでなでしたかったけど

スルスルと逃げられてしまいました。

残念!



DSC08116.jpg 


チコちゃんがぱぴーのお尻に急接近

そのもっさりなコートがあぁ、うらやましい


飼い主さんの k.sさん が

写真を撮ってくれていたのですが

みんなウロウロしてしまって

すみませんでした~


これに懲りずにまた遊んでくださいね~




2010-04-21 : ぱぴー&響 : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop

春日公園デート

 

 

天気がとても良かったとある平日。

 

さっちーさん家のこりんくん&でんくんと

福岡県春日市にある春日公園でお散歩デートしてきました。

 

こりんくん&でんくんは常に2頭引きリードで行動しているのですが

ぱぴーと響とでは全然歩調が合いません

 

のんびりじっくりお散歩したいぱぴー。

あちこちウロウロしながら何か食べれるものがないか探し回る響(-_-;)

 

体重差も変わらなくなってきた最近では

ぱぴーが響に引っ張られてる状態です

 

というワケで貞治にも同行してもらいました

 

DSC08008.jpg 

 

チューリップと一緒に撮影の響と貞治。

( 響の動きを止めるのにひと苦労 )

 

響が隔離生活をしてる間に

桜が散ってしまってたので

お花見にも行けませんでしたが

チューリップで春を感じることができました

 

DSC08017.jpg 

 

 響に比べてモデル慣れしてくれてるぱぴーなので

比較的撮影が楽でした。

 

DSC08038.jpg 

 

DSC08041.jpg 

 

( ↑お出掛け嬉し~のにぱにぱぱぴー )

 

じゃぁ、ワガママ言わずに歩いてください(-_-;)

 

DSC08049.jpg 

 

うえうえ兄弟はさっちーと一緒に爆走

響の楽しみはまだまだ続く!

 

DSC08055.jpg 

 

見てやってくださいこの嬉しそうな顔(笑)

 

産まれて初めてのフリーでの助手席乗車なのです。

 

普段はクレートかキャリーバッグでの移動なので

「こんなVIP待遇いいんですかー?!」

の顔ですね。

 

DSC08078.jpg 

 

DSC08075.jpg 

 

うえうえ兄弟が助手席なのが気に入らない

後部座席の大人組。

 

DSC08077.jpg 

 

たっぷり遊んだ後の車内は

もちろんおねむタイムですよね

 

DSC08067.jpg 

 

お尻をくっつけて寝てる姿がかわい~と思って眺めていたら

 

DSC08064.jpg 

 

貞治とこりんくんもぴったりくっついて寝てました

 

珍しく男の子だけで行動したお散歩デート。

みんな大満足だったようです。

また遊びに行こうね~

 

 

 

2010-04-10 : ぱぴー&響 : コメント : 10 : トラックバック : 1
Pagetop

カフェゾーネ オフ その2

 

 

カフェゾーネ オフの続きです。

宜しかったら その1 よりご覧くださいね♪

 

  

 

DSC07401.jpg 

 

phoenixさんになでてもらって

うっとりなぱぴー

 

上の写真のようにしっぽの付け根らへんを

なでなでするとくねくねします(笑)

 

「なでて~」 と手のひらをマズルでぐいぐいアピールされた方

しつこくてすみませんでした~

 

DSC07490.jpg 

 

目の前が砂浜なので

みんな楽しそうに遊んでる姿をじぃ~っと見てた貞治でしたが

隙間から脱走したのはなんと神楽でした

こら~!!

 

DSC07451.jpg 

 

神楽が脱走した隙間から海を眺めるぱぴーと響。

 

DSC07449.jpg 

 

意外と高さもあるので

ビビリのぱぴーには到底無理・・・

神楽はよくジャンプして走っていったなぁ・・・

 

DSC07444.jpg 

 

自分がまた飛び出して行くと叱られるので

弟の響に行かせようとする姉神楽。

イケマセン

 

  

 

夕日が沈む風景がとてもキレイだそうなので

カフェ内でお茶を飲みながら

待つことにしました。

 

夕日が沈み始めると

みんな夕日をバックに写真撮影

 

私も頑張ってみたものの

使えそうな写真はコレくらいで・・・

 

 

 

DSC07530.jpg 

 

コレはコレで良いのかも・・・?!

 

楽しかったカフェゾーネオフ

晴れた日にまた行こう!と

決心したのでした。

 

ぱぴー&響と遊んでくれたみなさま

ありがとうございました

またお会いしましょうね~

 

 

 

 

2010-03-04 : ぱぴー&響 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

カフェゾーネ オフ その1

 

 

2月28日(日)

よかパピのオフ会に行ってきました

 

場所は福岡県福津市にあるカフェゾーネ。

 

前回行った時には風が強くて寒くて

とても外のランで遊ぶ余裕がなかった記憶があります

 

しかし、今回は天気も良く

絶好のラン日和でした

 

 

DSC07380.jpg 

 

カフェの外は海~

早速ランで遊ぶことにしました。

 

ここの芝はとても走りやすかったようで

すぐさま響は大爆走!

 

DSC07368.jpg 

 

DSC07369.jpg 

 

響、飛ぶの図

 

DSC07375.jpg 

 

ぱぴーもにっぱにぱです

芝で遊ぶの楽しいね~。

 

今回集まったお友達は

8家族 15パピ・1ポメ・1ダックス。

ランで遊びまくった一日でした

 

毎度のことですが

遊ぶことに夢中になり

写真を撮るのがおろそかになってしまいましたが

少ない写真の中からお送りしたいと思います。

 

DSC07484.jpg 

 

いつもおとなしいベレットさん家のころみちゃん&みこちゃん。

ベレットさんと一緒に走ってる姿を初めて見ました♪

 

DSC07457.jpg 

 

DSC07462.jpg 

 

Mickey&Minnieさん家のレンくんとルイくん。

今回レンくんが「遊ぼう♪」と

ぱぴーを誘ってくれました。

その様子を動画でどうぞ!

 

DSC07469.jpg 

 

2度目まして~。ほるこさん家のウォルフィくん。

動きが速すぎてブレブレ写真ばかりだったので

ほるこさんに捕獲してもらいました(笑)

響と遊んでくれてありがとうね

 

DSC07387.jpg 

 

5歳のお誕生日を迎えたsaikoさん家のムースくん。

神楽をストーキングしてたけど

突然キレられてびっくりしてた様子

 

DSC07421.jpg 

 

”魔性の女”神楽に気をつけて!(笑)

 

DSC07417.jpg 

 

貞治&神楽の夫婦コンビ

 

DSC07488.jpg 

 

娘の苺は母神楽にそっくりです

 

DSC07437.jpg 

 

かずねこさん家のカノンちゃん。

この後こわ~いお顔になったのを見逃しませんでした

 

DSC07383.jpg 

 

みえねこさんにおやつをたかるパピたち

 

phoenixさん家のめろらむちゃんが不在のため

みんな前列で必死にアピール

 

DSC07378.jpg 

 

ココロケットさん家のねねちゃんに

多少ビビるぱぴー。

年上なんだからもっとしっかりして~(-_-;)

 

その2へ続く。

 

 

 

 

2010-03-02 : ぱぴー&響 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

