
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

姫さま&苺ちゃん

 

先週の土曜日のこと。

よかパピのお友達のpenpenさん一家&phoenixさん一家と

いつものようにドッグランで遊んできました257

 

DSC06436.jpg 

 

カフェで爆睡するpenpenさん家の姫さま。

アゴをテーブルの上に載せ

不思議な体制で寝ております284

 

DSC06441.jpg 

 

足がおちゃめな感じです446

姫さまきつくない?

 

同居犬の苺ちゃんと一緒の時には

こんな状態になることも(笑)

 

DSC06442.jpg 

 

DSC06445.jpg 

 

そんな苺ちゃんですが

母である神楽直伝の

ある技で姫ちゃんに食らいつきます281420

 

DSC06446.jpg 

 

135必殺首輪かじり351

 

ちなみにこの技は響もやります(-_-;)

(すず音の首輪を破壊した経験あり)

 

人間と同じようにわんこにもそれぞれ

癖や特徴がありますが。

 

DSC06450.jpg 

 

おやつをもらう時はみんな同じですね454420

 

りんご りんご りんご

 

[ おまけ ]

 

ぱぴーと響の2ショットが撮れました343

 

DSC06426.jpg 

 

ほんの数分の間の奇跡(笑)

 

 

 

2010-01-27 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

祝★ぱぴー3歳

 

 

長い間、ブログをお休みさせてもらっていましたが

みなさんお元気でしょうか?

 

実はワタクシ、またまた福岡に引越しました。

詳しいことはさておき。

 

2009年12月21日

ぱぴー3歳のお誕生日を無事迎えることができましたハート

 

DSC06043.jpg 

 

penママさんから頂いた手作りわんこケーキでお祝いしましたよ~祝

penママさん本当にありがとうございました。

 

DSC06023.jpg 

 

2.2キロと小柄だけど

イヤーフリンジも伸びて

ステキな男の子に成長してくれたと嬉しく思います287420

 

DSC05895.jpg 

 

寂しがり屋で

甘えん坊で

ぎゃーぎゃーウルサイけど(笑)

 

DSC05876.jpg 

 

私にとって大切な大切な相棒です257

 

ぱぴーが元気でいてくれるだけで

私は嬉しくて仕方がありません。

 

これからも笑顔で暮らしていこうね266

 

 

 

2009-12-23 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop

緊急!探しています!

 

 

よかパピのお友達ぽーじさん家の

ききちゃん&ねねちゃんが

自宅のお庭(福岡県)から連れ去られました。

犯人は白いトラックで逃げたようです。

目撃情報等ありましたらぽーじさんのブログにお知らせ頂ければ助かります!

(以下、ぽーじさんのブログを転用しております)

 

+++++++++++++++++++++++++

 

8月20日(木)、今日の朝、
嫁が庭の芝生のところ(プチドッグランにしているところ)で遊ばせていて、
ちょっと目を放した隙に、白いトラックに乗った男(らしいです)
が何かを捕まえていたそうです。

嫁がそれに気づいて、「何してるんですか!」と言ったら、
トラックの助手席のドアからもことゆずが飛び降りてきて、
そのままドアを閉めて車が走り去ったそうです。
急いで走り回るもことゆずを捕まえて数を数えたら、2匹足らない…。

ききとねねが、連れ去られてしまいました。

心当たりのある方は、どうかうちのブログにコメントを宜しくお願いします。
ききはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。

ききちゃん 
ねねはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
ねねちゃん 
不特定多数の方に見られるため連絡先はかけないのですが、
どうか見かけた方はこのブログまでご連絡下さい!
謝礼はいたします。
 
それとブロガーの方々、勝手なお願いと思いますが、
この記事を取り上げていただければ幸いです。
大切な家族です。
散々探し回りましたが、見つかりません。
被害届も出しました。
チラシも配ります。
どうか、どうかお願いします。

連絡先:パピーのもこちゃん♪

+++++++++++++++++++++++++

 

とんでもない人がいたものですね!!262

ききちゃん&ねねちゃんが1日でも早くお家に帰れますように・・・。

どんな小さなことでもいいので情報がありましたら

ご連絡して頂けますよう宜しくお願い致します。

 

 

2009-08-21 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

お休みします

 

 

多忙のため

しばらくお休みさせて頂きます。

 

フレーム 

 

スライム ボクの出番が少ないのだ・・・ スライム

 

 

2009-06-11 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

お引越し

 

 

ブログをお引越ししました

 

新しいブログはこちらです。

 

http://puppyhappy.blog45.fc2.com/

 

 

他サイトを利用してみて

やっぱクルルは楽だったな~と改めて実感

 

過去記事丸々引越しできるようになるのか

心配です・・・。

 

 

2009-05-20 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

