
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

何気ない日常





ちら見で訴えてくるH氏。



DSCN0142.jpg 



同じく ”つまんないオーラ” 放出中のP氏。



DSCN0144.jpg 



せめて6時回らないと暑くってとてもじゃないけど

お外は歩けません


アスファルトが熱くないことを確認して

ようやくお散歩開始です



DSCN0117.jpg 



よほど退屈だったのか

すぐに歩行拒否をするぱぴーも

張り切って歩いています。



DSCN0118.jpg 



のっしのっしと歩くコワモテのおじさんと

きゃぴきゃぴちびっこコンビ。


「その体格なら大型犬でしょ~」

と、よく言われます(笑)


散歩道の途中で

アジサイの花がキレイに咲いていましたよ~。



DSCN0130.jpg 


DSCN0135.jpg 


DSCN0138.jpg 



3パピ連れていると

「親子ですか?!」

と、よく話しかけられます。


親子連れってそうそう見かけないのですが

みんな同じように見えるんでしょうね。



DSCN0047.jpg



お散歩を終え、ごはんを済ませると

大満足でにっぱにぱ


この後、響に絡まれ

カルカルと文句を言って

追い払ったぱぴーでした。






2010-06-13 : ぱぴー&響&すず音 : コメント : 12 : トラックバック : 2
Pagetop
兄弟 «  ホーム  » すず音
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
2012-11-04 05:20 :
-
管理人の承認後に表示されます
2012-11-04 05:20 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あれれ・・更新されてる^^

響くん大きくなりましたねぇ~
ぱぴーくんのニパニパも久しぶり・・
とってもカワイイお二人さん♪

明日からは本格的な雨でお散歩も難しくなりますね・・
梅雨が明けたら、ぱぴーくんと響くんに会いたいなぁ~
と思ってます(^▽^)
2010-06-13 23:39 : たーぼー URL : 編集
こんばんわ~ヽ(^o^)丿
分かりました(^O^)/
ぱぴー君と響クンきょうはハッキリと!
すず音ちゃま美形ですね~
2010-06-13 23:57 : レンポンぱぱ URL : 編集
No title
こんにちは
仕事中ですe-454
最近は暑くて、散歩も困る時期に突入しましたね

お父さんは、大型犬が似合うのですか
確かに画像見ると、アンバランスのような気がします

アジサイが綺麗な時期になりましたね
皆さん、可愛く撮れてますよ。e-287
2010-06-14 10:22 : k.s URL : 編集
No title
長崎でも、楽しくお散歩できてるね☆
確かにパパさん大型犬が似合いそう(笑)
なのに、パピヨンの中でも小さいパピたちのお散歩(爆)
H氏のつまんない(-_-)はほんとつまんなさそうで
かわいいね☆
あんな表情でんもするよ!!やっぱり似てるね☆
2010-06-14 13:16 : さっちー URL : 編集
No title
こちらはすでに紫陽花はほとんど終了です~。
響君退屈そうですね~。
うわ~この角度のすず音ちゃん、
ほんとに貞治君そっくり~!
最後のぱぴー君のニパ顔がちょ~らぶりぃ~!!!
2010-06-14 22:55 : saiko URL : 編集
No title
ちゃーみーさん
ご無沙汰!
こっち時々帰ってるんだ?
響とぱぴーそっくりになってきたね。
すず音ちゃんは貞そっくり・・・
みんな可愛く成長したね。
もうすぐ2009年組もそろって1歳だもんね。
あっという間だったね。
ぱぴーのにっぱにぱ顔は健在!
H氏の毛色をこの目で確認したい。。。
2010-06-16 01:17 : osumi URL : 編集
たーぼーさんへ
またしばらく更新できないので時間見つけてアップしました!
響大きくなってぱぴーとほぼ同じ大きさになりました。
梅雨入りしてお散歩できない日、
我が家ではぎゃーぎゃーとぱぴーが文句言ってくるのですが、
アクセルくんはいかがですか??
またお会いしたいです~。
2010-06-16 09:01 : ちゃーみー URL : 編集
レンポンぱぱさんへ
違いが分かって頂けたようで嬉しいです♪
ぱぴーの方がマズルが細く、ブレーズも細いです。
ぱぴーは完全に白黒ですが、響は茶が入っています。
パッと見は良く似てるので間違えられることもしばしば(^_^;)
すず音を褒めて頂きありがとうございます!
2010-06-16 23:34 : ちゃーみー URL : 編集
k.sさんへ
仕事中にコメントありがとうございます!
ムシ暑い日々が続いていますね。
お散歩はもっぱらGHなのですが、雨が降ると困ってしまいます・・・。
紫陽花の色で土の状態が分かるらしいですね。
赤っぽい紫陽花を探してましたが、近所にはありませんでした。
父は横に大きく顔も濃いので小さいすず音を連れて歩いてる姿がどこかおもろいです(笑)
2010-06-16 23:44 : ちゃーみー URL : 編集
さっちーへ
響はお散歩だけじゃ運動量が足りないみたいで、前後にすず音とのバトルが入るんだけどね(笑)
デカイ体でちっこいパピ連れてるんだから、ご近所でも目立ってるよe-442
最近でんも響も喜怒哀楽がはっきり分かるようになってきたと思わない?!
表情豊かになってきて更におもろくなってきたよね♪
2010-06-16 23:49 : ちゃーみー URL : 編集
saikoさんへ
ムースくんのお散歩コースは紫陽花終わっちゃったんですかぁ。
実家の近くはまだもう少しいけそうですよ。
すず音はどんどん凛々しくなって貞治そっくりですよね(笑)
最近響も表情が豊かになってきて写真を撮るのが楽しみです♪
最後のぱぴーでしょう?
私もこのにぱ顔が大好きなんです!(親ばか)
いつもにぱにぱでいてくれると私も幸せですe-266
2010-06-16 23:55 : ちゃーみー URL : 編集
osumiねーさんへ
はい~。時々帰省していますよ。
今回はちょっぴり長めなんです。
チーム2009ももうすぐ1歳ですねぇ・・・(しみじみ)
でんと響と一緒にお誕生会をしようかと思ってましたが、残念ながら~・・・ですね。
H氏かなり茶が増えて参りました。
どうにかお会い出来ればと思いますが、今回はキビシイかもしれません~。
2010-06-17 00:07 : ちゃーみー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

