
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

急接近のぱぴーと響 & パピ親子さん初めまして♪




大好きなぱぴーの近くにいたい響くん。


でも許してはもらえず

いつもぎゃーぎゃー怒られています。


ですが、とある日。



DSC07283.jpg 



ぱぴーが突然

響の隣で寝るもんだから

響だってドキドキですよ(-_-;)


おもちゃを抱えたまま

固まっているではないですか。



DSC07277.jpg 



しかもヘソ天ですか



DSC07294.jpg 



自ら突撃していく響なので

こういうシチュエーションは

どうしてよいものか戸惑うよねぇ・・・



DSC07296.jpg 



小さいおつむで考えた結果。



DSC07301.jpg 



寝た(笑)



DSC07306.jpg 



しかも寄り添っている~


神経質なぱぴーなので

こんな姿を見るのは

無理だろうなと諦めていました。


ほんとにちょっとづつですが

確実に距離は縮まっていることが分かり

とても嬉しくなりました



  



先週の土曜日、グリーンハートにて

3世代のかわいいパピさん親子に会いました




DSC08118.jpg 



まずはお母さんのチコちゃん。


かわいいお顔立ちに豊かなコート

お歳を聞いてビックリ

10歳になるそうです。




DSC08113.jpg 


チコちゃんの娘のランちゃん。


チコちゃんとつかず離れずの位置にいる場面を

よく見かけました。


この日はGHもお客さんが多かったから

ほかのわんこに驚いてたのかな?!



DSC08111.jpg 


ランちゃんの娘のメルちゃん。


細めのブレーズで

しかも白黒!

めっちゃ好みのタイプです~


なでなでしたかったけど

スルスルと逃げられてしまいました。

残念!



DSC08116.jpg 


チコちゃんがぱぴーのお尻に急接近

そのもっさりなコートがあぁ、うらやましい


飼い主さんの k.sさん が

写真を撮ってくれていたのですが

みんなウロウロしてしまって

すみませんでした~


これに懲りずにまた遊んでくださいね~




2010-04-21 : ぱぴー&響 : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは
チコ・ラン・メルの写真記載有り難うございます
本物より可愛く撮れてるようです

先日は名前も性別も、お聞きするのを忘れて
すみません、次にお会いしたときは、メモ帳片手に
頑張りたいと思いますe-454

これからもヨロシク願いします。
2010-04-21 20:33 : k.s URL : 編集
k.sさんへ
こちらこそブログにたくさん載せて頂きまして、ありがとうございましたe-257
わらわらとパピヨンが集まっていたので、びっくりされたのではないでしょうか~。
月イチでパピヨンサークルの集まりに行っているのですが
k.sさんもご都合が合えば参加してみてくださいませ♪
2010-04-21 22:31 : ちゃーみー URL : 編集
No title
わぁぁ~~~ぱぴークンと響クンが寄り添って寝てる~♪
いやん、カワイイ~~~♪
こういう姿見るとほんっと癒されますね~~~。
1人での寝姿もカワイイのに、2人寄り添ってですとー!?
2倍カワイイに決まってますっっ(笑)

はぁ~…1日の終わりにほんわか気分になれました。
ありがとうございましたぁ~♪(笑)
2010-04-22 00:50 : ほるこ URL : 編集
No title
ついにこの日が来たね~☆
嬉しいよね~♪ギャウギャウ言ってるぱぴー兄だからこそ!!
響が戸惑ってるのがウケるね(笑)
こりんは、でんを枕にするまで成長してますよ~(笑)
あご乗せるのにちょうどいいみたい(笑)
2010-04-22 12:47 : さっちー URL : 編集
響が緊張してる~(笑)
いつもぱぴーやにガゥられて喜んでいるのにね( ̄∀ ̄;)
反対の事をされるとどうして良いか分からないってトコが響らしいよね(o^∀^o)

先日会った3世代パピヨンちゃん、確かに可愛かったゾ♪
また会いたいよね~(≧∇≦)
2010-04-22 17:16 : penママ URL : 編集
No title
こんばんは、ベレットです(^^♪

へー、ぱぴーくんは響くんに対して厳しいのですね、上下関係をはっきりさせているのでしょうか?
でもその内に優しいお兄ちゃんになるでしょうね(^_-)-☆

響くんはお尻をくっつける癖があるのかな、GHで椅子の上にいたころみの横に来て、
ちょこんとお尻をくっ付けたんですよ\(◎o◎)/!
ころみはどうしていいのか解らなくて、オドオドしていたのを思い出しました(笑)

GHで新しい出会いがあったのですね、またメンバーさんが増えるかもね(^^♪

2010-04-22 18:51 : ベレット URL : 編集
ほるこさんへ
まさか寄り添って寝てくれるとは~驚きました!(笑)
起きてる時はうるさいぱぴーと響ですが、寝てる姿は本当にかわいいんですよ♪ 
(↑親ばかですみませんっ)
ウォルくんお得意のカエル足、ぱぴーも1歳前はよくやっていましたが、
最近はあまり見かけなくなりました。
ウォルくんには大人になっても続けて欲しいな~と勝手に思っていますe-454
2010-04-23 15:54 : ちゃーみー URL : 編集
さっちーへ。
一緒に暮らし始めて、はや7ヶ月・・・。
ようやくぱぴーのお許しが出たようで(^_^;)
でもいきなりだから響も動揺を隠せなかったようだよe-442
こりんはでんをアゴ乗せに使ってるとは!(笑)
神楽が響の足に食らいついてる姿はよく見かけるよんe-440
2010-04-23 16:08 : ちゃーみー URL : 編集
penママさんへ
響の緊張と戸惑いの表情、おもろいでしょ?(笑)
普段と違う行動されると戸惑うのは人間もわんこも同じですねe-257
3世代パピちゃんかわいかったですよね~。
ぜひまたお会いしたいものです~。
2010-04-23 16:14 : ちゃーみー URL : 編集
ベレットさんへ
いらっしゃいませ~♪
親子共々お世話になっております(笑)

響が産まれた3日後に初めてぱぴーは対面したのですが、
「この生物はなんなのだ?!」といわんばかりにいまだ行動が怖いようです(^_^;)
しかも怒ってもめげずに向かってくるのでウザくてたまらないようです(笑)
当の響はわんこ大好きなので、誰にでも構わず突っ込んでいくのですよ~(-_-;)

ころみちゃんもお尻くっつけられて、さぞビックリしたことでしょうねe-446
ころみちゃんとみこちゃんは普段どんな生活をしているのでしょうか?
宜しければ普段の行動などを日記でアップしてくださいませ~。

GHでお会いした3パピちゃんかわいかったですよ♪
入会してくれると嬉しいですね★
2010-04-23 16:24 : ちゃーみー URL : 編集
ご無沙汰してます
すみません
ずいぶん 久しぶりのコメントになってしまいました
ブログは拝見してたのですが
コメント残さず すみません

はぴー君 響君 一緒に すやすやしてる姿
とっても 可愛いですね♪

実家に行かれたという すず音ちゃんも
キュートで可愛いです(*^_^*)

三世代の親子の チコちゃん
とっても 若々しいですね

うちのポッケは 八歳になって 
老け込んできましたよ(^^ゞ
2010-04-30 02:48 : ポッケのママ URL : 編集
No title
遅くなりましたがオフ会お疲れさまでした!
オフ会前にこれを見て、お!!っと思ったのですよね~。
ぱぴー君も慣れたのか、仲間と認めたのか!
ですね~。
良い傾向です~。
2010-05-04 14:01 : saiko URL : 編集
ポッケのママさんへ
せっかくコメント残してくださっていたのに、返事がかなり遅くなってしまい申し訳ありませんでした~。
ぱぴーはようやく響に少しだけ心許したようです。
GW中は実家でぱぴーとすず音は楽しく過ごしてたらしいですよ♪
台風の目は響のようです(^_^;)
チコちゃんは黒毛に艶があり10歳とは思えない若々しさでした。
パピヨンって年齢を感じさせない犬種だと思います。
ポッケちゃんも健やかに暮らせますように・・・。
2010-05-16 08:10 : ちゃーみー URL : 編集
saikoさんへ
返事がかなり遅くなってしまい申し訳ありませんでした~。
ようやくぱぴーも響を少しだけ許したようです。
ムースくんにとって、響の動きは読めないので困るでしょうね~(^_^;)
響がもう少し落ち着いたら遊んであげてくださいませ♪
2010-05-16 08:16 : ちゃーみー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

